ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

段々と隠れなくなってきたブラザーズ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

僕もニャルソックデビューしました。(ワカ)

最近、ベッドの頭元で寝ているのはワカでした。

同じ空間にいる!

視線を感じるのは気のせいなのかしら。

下に若殿がいますよ。気付いてないのかな?

え?その視線じゃない?

ならば何処からの視線でしょうか。

僕もここにいますよ(ケイ)

タンスの脇でもなく、テレビ台の裏でもなく、猫タワーの下や縁側のカーテンの片隅に。

隠れずに滞在するようになったブラザーズ。

夜は寝室に入ってきて、ニャーニャー言ってるのは慶ちゃん。

クルルクルル言ってるのは若ちゃん。

シャーッって言っているのはココ。

夜が一番賑やかです(*´艸`*)

予定外に忙しかった月曜日

真面目に仕事してるぅ!

今週末の金曜日、枝豆を買いに行くための休暇を入れたものだから、金曜日のどっさりの仕事と、3連休明けの火曜日の仕事を木曜日までに終わらせなければいけないことになってしまった・・・

3連休は雨だし、最終日は仕事するしかないかな。

全ては枝豆のため♪

頑張ろう自分。

G!!!

ここのGを捕まえたら寝るよ!

やめてー!!!

私が捕まえるから、先に寝室に行ってて!

ここに引っ越してきてからの猫たちは、猫の本能が発揮されています。

しかしGだけは私が処理しますので・・・

↓これを吹きかけるのが一番瞬殺です。

 

Gといえば。ワタクシはアンチGでございます。

ヤクルトスワローズの村上選手!56号おめでとうございます。

このまま61号まで一気に打ちまくっちゃってください!

もう、K宮選手のハズレ1位指名なんて言わせないよね(*´艸`*)

朝は毛だらけ。

さて、今日も運動会開始ですかね。

今朝、毛の塊が何個か。

運動会の後の毛だらけはいつもの事。

ハエ取りリボンで抜けた慶ちゃんの毛なのか、コタ爺の毛なのか。

黒猫でも抜け毛はグレーなのか?!

謎の毛の塊の主は不明ですが、グレー・黒・グレーの斑になってました。

猫の毛って面白いなぁと思いながら拾いました。

抜け毛で言うと、ココと虎春だけが茶色い抜け毛、あとはみんなグレーです。

我が家ではタワシを愛用しています。

これはとっても気持ちいいらしく、ブラッシング嫌いのリンでも大丈夫。

一時期、注文が殺到した頃に買ったので4カ月も待ちましたが、今ではそんなに待たずに買えるみたい。

待ってでも買って良かった!といえる逸品です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.