ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

自由に歩きまわっていいんだよ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210616234437j:plain

エリア拡大?!

コタ爺スペース、一時開放。

 

エリアが広がって、トイレ探しにうろつき始めてしまう・・・

発作が起きる前に囲いを設置しよう。。。

 

 

 

f:id:mp87:20210616235503j:plain

ご飯の場所がわからないのです。

 

掃除をしたくて一時開放したのですが、思っていたより混乱させてしまったみたいなので反省。

 

必要最小限の運動で体力温存。

高齢猫の介護は難しい。

 

 

f:id:mp87:20210616235845j:plain

爺ちゃんが心配なので見ていましたよ。

 

コタ爺が歩き回れば、虎春も一緒に歩き回る。

本当に爺ちゃんと孫みたい。

 

 

f:id:mp87:20210617000711j:plain

アタシも一緒に歩き回りましたよ。

 

獲物を狙うように、見ていたけどね。

 

 

 

f:id:mp87:20210617000957j:plain

遠くから見守るのみ。

 

リンはコタ爺のご飯の残り狙いだね。

明日も一緒に見守りをしよう♪

(*´▽`*)

 

 

コタ爺スペースはまだまだ改良中。

 

neko-office.com

 

 

期待に沿えそうもないので仕事は返却します。

よし。言えたぞ。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.