ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日もコツコツ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210617232942j:plain

完全にやる気ありません。

 

投げ出したい時もある。

 

 

 

 

 

 

仕事をしているフリ

f:id:mp87:20210617233229j:plain

こちらも。

 

 

 

f:id:mp87:20210617233317j:plain

だんだん。

 

 

 

f:id:mp87:20210617233358j:plain

眠くなった。

 

 

 

f:id:mp87:20210617233506j:plain

いや、仕事してます。寝てませんよ(汗)

 

 

 

f:id:mp87:20210617233658j:plain

アタシはしっかり仕事しています(貢物)

 

 

もう理不尽な仕事はしないぞ!と鼻息荒くしていた今日。

市民税・府民税と国保の納付書が届きました。

 

おーい!仕事しないと払えないぞ( ゚Д゚)

 

働かざる者食うべからず。

しっかり働いて納税しましょう。

(´・ω・`)

 

 

箱が好き

f:id:mp87:20210617234234j:plain

新しい箱だ。

 

すでに齧ってる・・・

 

かれこれ二年くらい、通信教育的なものをやっていますが。

お支払いのクレジットカードの変更を申請したら、一旦退会して、再度新規入会申し込みするようにとのこと。

 

そして新規入会特典の教材が届きました。

 

大きい箱にカサカサする緩衝材の紙に大喜びな虎春。

f:id:mp87:20210617234809j:plain

にゃっほー!

 

これは捨てるに捨てれないやつだ。

噛み散らかされる前に片付けたいな。。。

 

明日はニャマゾンの箱も献上しましょう。

 

気が付けば猫缶も残り僅か。

猫缶買いに行く時間もない・・・

(´・ω・`)

 

翌日に届くって便利だね。

 

 

 

緊急事態宣言もあと三日

f:id:mp87:20210617235845j:plain

緊張感のない子

どんな格好なの?!

 

 

大規模接種会場では64歳以下も接種開始!って。

接種券来ないじゃない! と怒る前に、自治体のHPを見てみよう。

 

我が在住市では64歳以下への接種券発送は通常だと7月中旬予定らしい。

しかし職場での集団接種や大規模接種希望の方は、申請すれば6/21より順次発送してくれるとのこと。

 

接種券が届いたら大規模接種会場の予約が出来る。

 

自治体での接種予定が10月下旬になっていたから、それよりは早く打てるようになるのかな。

 

お隣市は既に64歳以下の住民への接種券は配布終了しているそうな。

この格差って、一体何なのだろう。。。

 

接種券のために市役所に押し掛けるっていうのもどうなんだろう。

 

 

f:id:mp87:20210618001106j:plain

早く終わるといいね。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.