ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ネコオフィスの乱。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210616001238j:plain

箱の中にはきっと・・・

 

 

f:id:mp87:20210616001348j:plain

夢と希望が・・・

 

 

f:id:mp87:20210616001452j:plain

入ってないよ?

 

 

f:id:mp87:20210616001555j:plain

中に入るにも小さすぎるね。

 

 

 

普段はあまり噛みつかないのに、今日はフツフツとしたものが沸き上がってしまい・・・

これで仕事来なくなったら、それはそれでもう良いかなと思うことにした。

 

 

同一労働、同一賃金!と叫ばれているこの時代だけど、

下請け企業は安く使えるから良いところもあり。

その下請け企業も、責任が無い分賃金が安いことも承知の上。

 

うまいこと成り立っているものだと思うのだけど。

その下請けに、安い賃金で同じクオリティを求めたらどうなのか。

それはもう。下請けではない。

 

同一をどこまで同一とするか。

その線引きも難しいところ。

 

もっともっとクオリティ求めるなら自分でやりなよ。って。

言ってやりたかった(;´д`)←そこまでは言えないチキン

 

 

f:id:mp87:20210616001716j:plain

とうとう壊れたか?

 

崩壊寸前。

一息入れに飲みに行ければ発散できるのになぁ。

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.