ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫と一緒に仕事をするオフィス。ネコオフィス。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210320021030j:plain

これはカリタ式だね。

 

スッキリ感を味わいたかったのでカリタ式でドリップ。

本日の豆はブラジルとグァテマラのブレンド

仕事の合間のコーヒータイム♪

(単に眠かっただけ)

 

 

 

 

 

猫あるある

 

f:id:mp87:20210320022039j:plain

一番見たい所が見えません。

 

重要な部分をマーカーで囲ったら、そこへしっかり乗る。

「見せませんよ」って言われている気分だ・・・

 

 

f:id:mp87:20210320022313j:plain

邪魔ですか?

出来れば退いていただきたい。

 

 

猫缶の時間は17時のはずなんだけど。

15時くらいから資料に乗って邪魔する子は誰なんだい?

 

 

 

f:id:mp87:20210320022450j:plain

アタシだよっ!

 

一緒に仕事をしていると言うのであろうか・・・

 

 

 

次に欲しいドリッパー。 

 

 

酔っ払いの話相手

 

f:id:mp87:20210320023406j:plain

話は聞いてあげてる?

 

珍しく会社帰りに師匠と飲みに行ってきた父ちゃんは酔っ払い。

帰ってきてからは機嫌も良くて喋りまくる。

 

最後は、ちょっと何言ってんだかわからないくらいになってきたけど。

散々お話しまくって、今は大イビキかいて寝ております。

楽しく飲んできたようで良かったですよ。

 

私は眠るタイミングを逃したので、これより一杯飲もうかなと思っております。

(現在2:49)

 

 

f:id:mp87:20210320024014j:plain

今からですか?!

いつ飲むの?

 

今でしょう。

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.