ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

平日の温泉。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210318231249j:plain

待っていたよ。

 

本日の停電&断水。

無事に過ごせたのか。。。

 

 

 

 

 

 

 

温泉に入りに

 

f:id:mp87:20210318231648j:plain

お昼の定食。

朝9時半。

リハビリと診察に向かう。

マンションの停電は10時からだったので、それまでにガレージから出なければ!と急いでガレージに向かった。

ここの住民は停電に馴れているのか、ガレージを開けっ放しにしている所が多かった。

そうか、開けっ放しにすればいいのか。

 

診察も終わり、時間は10時半。

停電真っ最中なので、自宅へは戻れないので温泉施設に向かう。

 

本日はレディースデイなので岩盤浴は400円で入れます!と。

ランチセットならば2100円で温泉・岩盤浴・ランチ付きになりますと。

そんなにオススメされたらセットでいきましょう。

 

しっかり、たっぷり満喫してきました。

 

ランチセットでは食堂でのランチが1360円までのものが頼めるそうなので、上限1360円の定食を。

 

f:id:mp87:20210318232648j:plain

完食。

温泉で温まって、お腹いっぱいになって、時計を見たら14時。

おぉ。そろそろ停電も終わりの時間だね。

 

猫様も心配なので帰ることにしよう。

 

それにしても平日なのに混んでいたなぁ。

 

 

 

留守番はしっかり

 

f:id:mp87:20210318233024j:plain

こんにゃろめ!

 

留守番中は平和に(?)過ごしていたようです。

給水器を元に戻し、いつもの生活に戻る。

 

 

f:id:mp87:20210318233246j:plain

お腹は空くのはいつものこと。

 

猫缶の時間さえ遅れなければ問題無し。

 

家電は時刻がズレていたものもあるので、戻すのが面倒でした。

やはり停電は面倒くさい。

 

 

f:id:mp87:20210318233523j:plain

箱に入ろうとしたらしい?

 

コタ爺は箱の中へ入ろうとして、力尽きて寝ていたみたい。

 

 

箱の中身はオイルランタン! 

 

 

夕方から仕事しようかと思ったけど

 

f:id:mp87:20210318233752j:plain

ウトウトと。

身体も温まって、お腹もいっぱいになれば眠気も出てくる。

ちょっと休憩したら仕事でもしようかと思ったのに、虎春と一緒にお昼寝。

 

起きたら大相撲中継も終わっていました。

 

停電&断水なんて面倒くせー!と文句言っていた割には、

時間が過ぎるのがあっという間の一日になるくらいに満喫していました。

 

見方も変われば人生も変わる。

せっかくの時間を楽しまないとね。

 

 

f:id:mp87:20210318234248j:plain

写真撮りには行かなかったの?

 

当初の予定は、温泉だけ入って写真を撮りに行こうかなと思っていたのだけど。

岩盤浴が気持ち良すぎたんだな。

出かける気力も溶けだしていきました。

 

あれだけ汗かいたから、少しは痩せただろうか。

 

f:id:mp87:20210318234917j:plain

出た分以上に食べちゃってるじゃない!

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.