ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一緒に昼寝しよう!という誘惑には負けなかった日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210129000020j:plain

見ーたーなー!

 

鼻くそが気になるけど。

気持ちよさそうに寝ていたのでパチリ。

 

 

おぉぅ。。。

今日も誘惑に負けそうになったじゃないか。

 

 

f:id:mp87:20210129001601j:plain

写真撮ってないで働きなさいよ!

 

もうすぐ父ちゃんの誕生日。

誕生日プレゼントを月曜日にネットでポチリ。

(25日はポイント10倍だったのだ)

2/1前後にお届け予定だそうで、まだ届いていない・・・

週末に間に合うんだろうか。

 

 


 

 

 

f:id:mp87:20210129000438j:plain

待ちぼうけ・・・

 

この手の材質は猫たちが齧る予感もするけど、一度試してみたかった枕。

いい睡眠ができますように。

イビキが小さくなりますように。

 

 

 

f:id:mp87:20210129001854j:plain

うるふむーん。

今夜は満月。

望遠レンズにエクステンダー付けて。

 


 


 

 

 

もう、何のために買ったのかわからなくなってきた子たち。

ラグビー開催されるんだろうか・・・
 

 

 

 

f:id:mp87:20201231000740j:plain

コロナが終息しますように


  

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.