ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

トゥルースリーパーのその後。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210214002300j:plain

しっかりフィットで寝心地は良いらしい。

 

先日、父ちゃんの誕生日プレゼントに買ったトゥルースリーパーのセブンスピロー。

最初の頃は肩まで乗せるのが違和感があったらしいのだけど。

日に日に馴染んで、寝心地が良いそうです。

 

 

 

 

うるさかったイビキも静かになっているし、良く眠れているんじゃないかな。

夜は父ちゃんが使って、昼間はニャンズが代わる代わる乗って寝ています。

ニャンズにも寝心地が良いんではなかろうかと。

 

 

f:id:mp87:20210214002803j:plain

ん?これは猫用ではないと?

 

 

 

f:id:mp87:20210214002936j:plain

そういう決まりなのですか?

 

 

 

f:id:mp87:20210214003618j:plain

聞いてませんねぇ。

 

 

猫用のトゥルースリーパーも発売すればいいのに。

絶対に喜ぶと思うんだけどな。

 

父ちゃんへのプレゼントで買ったけれど、自分用も欲しくなってきた・・・

だったら最初から2個セットで買えば安かったなぁ。。。

 

 

良い睡眠は生活の質もあがるらしい?

 

 

neko-office.com

 

 

 

f:id:mp87:20210214004456j:plain

それではご一緒に!

 

明日はバレンタイン。

父ちゃんへはチョコレートじゃないけど。

何だか面白そうなのを注文してます。

届くのが楽しみだなぁ。

 

  

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

画像はネコねぇmitsueさん。

ありがとうございました!

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.