ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

美味しい餃子を食べに。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210305234147j:plain

狭くないのか・・・

気合の金曜日。

今日はちょっと寝坊したので、Late start!

 

今日の仕事は今日終わればいいか。

 

f:id:mp87:20210305234537j:plain

きっと終わるはず。

そう。

写真撮ってる時間あったら、働きなさいよって言われている気もするけど。

 

今日は順調に終業。

夜は父ちゃんの通院日だったので。

迎えに行くついでの一杯。

 

f:id:mp87:20210305234808j:plain

餃子天国!

先月の通院の時にも行きたかったのだけど、時短営業中で19時半には閉店してました。

緊急事態宣言も解除されたので、21時まで営業中。

 

いつものことながら混んでいます。

私たちの後は並んでおりました。

 

f:id:mp87:20210305235042j:plain

餃子5人前。

こちらの餃子は一口サイズなので、一人で三人前は食べれそう。

今日は他にも食べたいのがいっぱいだったので、5人前だけにしておきました。

 

 

f:id:mp87:20210305235226j:plain

あげそば。

運転担当の息子Rpは「あげそば」を注文。

蕎麦が太いんだわ。

めちゃくちゃいい匂いで、美味しそう!

私と父ちゃんは「やきそば」を注文。

(写真無し)

 

f:id:mp87:20210305235409j:plain

ワンタンスープ。

〆はスープでしょう(*´艸`*)

 

いつもより早い時間の夕飯になってしまったので、

今ブログを書いているこの時間(23時過ぎ)にお腹が空き始めてしまう・・・

 

明日の朝は早いし、今から何かを食べるのもどうなのかと。

それでもお腹が空いていて眠れないので食べてしまおうかと葛藤しています。

 

f:id:mp87:20210305235935j:plain

この時間はデブの元ニャリよ!

お腹空くと眠れないよね。

水飲んで寝ましょうかね。

 

今週もお疲れさまでした。

週末はしっかり休めますように。

 

 

   

 

 

f:id:mp87:20210305154716p:plain

虎春のコードで25%OFF!


 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.