ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫になら支配されてもいいんだけどな(*´▽`*)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210304235208j:plain

舐め愛。

 

 

f:id:mp87:20210304235337j:plain

愛?

 

嫌がっているようにも見えなくも無いけれど。

 

猫の舐めるという行為はアログルーミングといい、親和行為だそうですが。

一方では支配下に置いている猫に対して舐めるということもあるとか。

 

この場合、虎春がココを下に見ているということなのだろうか。

 

 

f:id:mp87:20210304235914j:plain

親愛ですよ。

 

 

人間界にも支配や洗脳による事件も起きていますが、

ここ数年で数人、支配しようとする人間に遭遇したので、こういう事件も氷山の一角なんだろうなと思います。

 

支配の背後にあるものは嫉妬。

脅したり、貶めたり、騙したり。。。

こういった人間を「マニピュレーター」というらしい。

人と比べて優位に立ちたければ、自分が秀でれば良いこと。

 

洗脳って身近なもの。

だから、占いとかセラピーとか大っ嫌い。

ママ友なんか要らない。

 

note.com

 

 

f:id:mp87:20210305000754j:plain

猫界にもマウントはいらニャイ。

 

リンは舐められるのが嫌い。

支配されるの嫌いなんだろうね。

猫も飼い主に似るんだろうか。

 

 

f:id:mp87:20210305001650j:plain

コタ爺のグルーミングは?

昔はお世話のグルーミングをしたコタ爺も、最近は自分の精神安定のために舐めまくってる→発作が起きる。

舐めていない時間はくつろぎの時間。

コタ爺は支配じゃなくて親和だったもんね。

 

f:id:mp87:20210305002306j:plain

つべこべ言わずに遊んでくれー!!!

 

駄々を捏ねる虎春。

今週も明日乗り切れば休みなんだよぅ!

明日の仕事終わったらいっぱい遊ぼうね!

 

 

     

 

 

f:id:mp87:20210305154716p:plain

虎春のコードで25%OFF!


 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.