ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

暖を取る。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210105232619j:plain

重いニャリよ・・・

ちょっと不機嫌な虎春。

暖かそうだけど、何が不満なんだい?

 

 

 

 

f:id:mp87:20210105232758j:plain

爺ちゃんが乗ってくるんだもん。

 

コタ爺さん、寄り添うのが好きなんだけど。

重いんだよね。

 

 

 

f:id:mp87:20210105232957j:plain

昨夜もにゃかよく。

 やっと一緒に入って寝てくれたね!

コタ爺さんの半纏がボロボロ(笑)

カシカシするから仕方なし。

 

毎年、コタ爺の保護主さんに年賀状送っています。

 

コタ爺のお母さんとお姉ちゃんは保護主さんの所で暮らしていましたが、一昨年にお姉ちゃんが、昨年はお母さんがお空へ旅立ったそうです。

 

お母さんは18歳。

お姉ちゃんは16歳。

 

どちらも茶トラの美人さんでした。

(一度お会いしたことがある)

 

年賀状の返信には、

「虎太郎くんが元気でいてくれれば、それだけで嬉しいです」と書いてありました。

 

お姉ちゃんとお母さんの分も、コタ爺頑張ります。

お空から見守っていてね!

 

すっかり虎模様はなくなってしまったけれど、若かりしコタ爺はグレーのマーブルが美しいトラネコでした(*´▽`*)

(だから虎太郎)

 

 

f:id:mp87:20210105233057j:plain

だけど重いのには変わりはないニャリね。

 

コタ爺がひっくり返って気持ちよさそうに寝てる!

幸せそうな顔してやがるぜ・・・

 

 

 

f:id:mp87:20210105233225j:plain

にゃかよく?

コタ爺の開きは珍しい。

床暖が気持ち良すぎて無防備なのかしら。

 虎春の驚いた顔も面白い!

 

 

 

f:id:mp87:20210105233454j:plain

ばーりばーり!

リンはやはり一人が好き。

 

 

  

 

ぎっくり腰になってかれこれ二週間。

激痛ではないけれど、まだまだ鈍痛(>_<)

痛み止めもあと一週間分。

足りるか足りぬか。

 

痛み半分、怖さも半分。

あの痛みはもう嫌だな・・・と、行動も抑え気味。

 

 

f:id:mp87:20210105233802j:plain

安静にしてる?

 

してるよ。めちゃくちゃ安静にしてるよ。
なんなら仕事しないでゴロゴロしていたいくらいだよ。

 

スターウォーズジェットも飛んでるんだって。

見に行きたいけど、今は我慢。

 

 

1人で出かけて、激痛に襲われたら・・・って考えたら今は外出するのが怖い。

 

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.