ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コタ爺の爪切り。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201210000101j:plain

まったりコタ爺。

今日も機嫌が良さそうなので、爪切り遂行。

噛まれるかと思ったけど、あっさりと切らせてくれました。

爪切らないと剥がれちゃうもんね。

 

f:id:mp87:20201210000358j:plain

肉球にぎにぎ。

 コタ爺の爪はめちゃくちゃ硬いです。

引っ掻かれたらザックリ切れます。。。

歯もガッチリしているので、噛まれたら肉がえぐれます。

コタ爺の爪切りは、かなり命がけでもあります。

 

 

f:id:mp87:20201210000507j:plain

コタの手。

 見た目は可愛い手なんだけどな。

 

 

f:id:mp87:20201210000629j:plain

爺さんと孫みたいな?

 最近は穏やかになったから、虎春が添い寝することも増えてきた。

近すぎず、遠すぎず。

 

一度コタ爺にマジ噛みされた虎春は、いつでも逃げれる位置で添い寝しています。

 

 

f:id:mp87:20201210000809j:plain

印刷を監視中。

仕事の合間に、年賀状印刷。

虎春が手を突っ込んだので、7枚ズレズレで折れてしまった!

 

この後買い足す予定は無いので。。。

(年賀状送れない方へごめんなさい)

 

 

f:id:mp87:20201210001956j:plain

年始のご挨拶もWebで!

 

年賀状印刷も終わったら、帳簿の整理だっ(;'∀')

いつになったらやる気になるのか。

とりあえず医療費控除のための明細の入力は終わった・・・

面倒くさいなぁと思っているうちに、時間だけが過ぎていく・・・

あぁ。会社員に戻りたい。(ボソッ)

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.