ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

頭元に寝るのが好きな猫。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210106234850j:plain

今日の正午ぐらいの空。

 

空を撮っていたら、ファインダーの中のゴミが気になった・・・

レンズ付け替えするんだもん。仕方ないか。

 

とりあえずブロアで吹いたら少し綺麗になった。

写真には写っていないからファインダー内だけなのかな。

 

たまにメンテナンスに持って行こう・・・

 

f:id:mp87:20210106235342j:plain

15時くらいの空。

ゴミは写ってない( ̄ー ̄)

 

 

なんだか急に思い出して、バイクの名義変更に行ってきた。

ほんとうは年末に行きたかったんだけど。

ぎっくり腰のせいで予定もめちゃくちゃよ。

これでいつでも乗れるぜぃ!

(腰が治ったらね)

 

少しづつ回復へ向かい、車も運転出来るようになったし。

明日は猫缶買いに行かないと。

 

f:id:mp87:20210107000012j:plain

猫缶ないのは4キャッツ問題ですよ!

それを言うなら死活問題ね。

持てる範囲で買ってくるよ。

 

ここ最近はコルセット無しでも動けるようになった。

この調子でゆっくり回復していきますように。

 

f:id:mp87:20210107000951j:plain

俺にはスープタイプの猫缶頼んだぜ!

 

猫缶もスープタイプがお気に入り。

歯が弱いのかと思いきや、カリカリも食べる。

グルメなお爺さん。

 

 

 

f:id:mp87:20210107001250j:plain

#どうぶつにハテナをつけると可愛い選手権

 

最近Twitterで見かけた選手権。

流行に乗ってやってみましたよ。

ハテナつけなくても可愛い選手権はないのかしら。

 

 

 

 

 

f:id:mp87:20210107002829j:plain

リンの首は何処へいった?

まだまだ冬毛ももっふりなリン。

首輪が埋もれている・・・

 

前から見ても、横から見ても、上から見ても。

丸い・・・

モフモフで可愛いんだけど。

 

f:id:mp87:20210107003305j:plain

下から見ても丸かった。

 

f:id:mp87:20210107003436j:plain

むぎゅっと。丸まる。

 

ここの所毎晩、私の枕を占領するので寝不足です。

他の枕を持ってきても頭を跨ぐように乗って来るので眠れません。

それなのに、リンは昼間に気持ちよさそうに寝ているんだもの。

羨ましいぞ。

 

f:id:mp87:20210107003858j:plain

今夜もすでに。

退けてくれませんかねぇ。

今日も寝不足になりそうですな。。。

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.