ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日の貢物。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201216234134j:plain

持ってきたよ。

毎日持ってきてくれる貢物。

出待ちして撮影してみるものの、咥えているところはなかなか撮影できません。

 

 

f:id:mp87:20201216234454j:plain

出待ちしているニャリね。

咥えて出てくるまで、ずーっと待っていたけど。

出たり、入ったり。

なかなか咥えて出てきません・・・

 

f:id:mp87:20201216234853j:plain

そう簡単には撮らせニャイわよ。

ちゅーるのオマケ。

リンには大好きな感触なのか、いつも貢物にされてます。

 

f:id:mp87:20201216235123j:plain

こんなに要らないだろう?!

コタ爺たじたじ。

貢物はコタ爺の周りに落ちていることも多い。

並べてみたら結構の数だった。

 

f:id:mp87:20201216235501j:plain

コタ爺の傍にはいつもリン。

今朝方、エリカラが外れて、てんかん発作が起きてしまい、一日中元気が無かったコタ爺。

 

傍で寄り添っているのはいつもリン。

貢物いっぱいして、元気に年越ししよう。

 

コタ・・・

今日はどうしちゃったんだろう。

最近穏やかになっていたのにな。

 

エリカラ取れないように、また新しいものを探してみます。

 

深すぎず、硬すぎず、すぐに取れないエリカラ。

 

f:id:mp87:20201217000029j:plain

難しいニャリね。

このエリカラも買って一週間。

もうボロボロです。

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.