ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ズームレンズを買う。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210104160518j:plain

今年も被り物ですか?

真正面から撮ると顔が見えないし、顔見えるようにすると何被ってるかわからなくるし。

これはあまり良くない被り物。

良い顔してもらおうなんて無理。

カメラ目線もいただけません。

 

f:id:mp87:20210104160901j:plain

もはや嫌がらせですよ・・・

すみません。

もう止めますよ。

 

 

 

f:id:mp87:20210104161225j:plain

さ、お撮りなさい~

マドンナたちのララバイか(笑)

今年も自然な姿を撮っていこうと思います。

( ̄ー ̄)v

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

昨年末までは標準ズームレンズ付きのAPS-C機を使っていたのだけど、下取りに出してフルサイズ機を購入!

念願のフルサイズ!もレンズキットだと手が出ず。。。

ボディのみ購入したので。

手持ちのレンズは・・・

EF70-200mm F4L IS USM

EF50mm F1.8 STM

EF24mm F2.8 IS USM

なんとも中途半端な具合です。

 

20万円の壁を越える勇気が欲しい・・・

(´・ω・`) 

 

 


 

 


 


やっぱりズームレンズは欲しいなぁ。

レンズいっぱいバッグに入れて持ち歩くとぎっくり腰になっちゃったし。

 

レンズは地味に買い足していくしかないかと、色々物色していた正月三が日。

動けないって、ポチリ率が上がるから良くないね。

ついついポチリ。

父ちゃんはPCエンジンで遊んでるから、気付かないでしょう(*´艸`*)

 

f:id:mp87:20210104164332j:plain

ニャにか買ってましたよ!

おい、チクるのやめろー!

 

 

普段持ちの付けっぱなしには良かろう。

 


 

 

 ポチッた分は明日からしっかり働こう(*´▽`*)

休み明けはグダグダになりそうだな。

今週は4日働けば三連休ですよ。

 

f:id:mp87:20210104170019j:plain

明日も頑張ろう!


  

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.