ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

寝正月と猫正月。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210102225010j:plain

あけましておめでとうだよ。

 

箱を開けたら飛び出てくるかもよ?

 

 

f:id:mp87:20210102230112j:plain

正月料理。

 

 

f:id:mp87:20210102230854j:plain

かんぱーい♪

我が家のお屠蘇はシャンパン。

今年も美味しい酒が飲めますように。

 

 

猫様たちにもご馳走を!!

f:id:mp87:20210102231542j:plain

ちゅーるタワーだ!

 

これは丸ごとあげても良いのだろうか。

 

 

f:id:mp87:20210102231741j:plain

1人1つニャリね!

 

なんだか嬉しそうだから良いのかな。

 

 

f:id:mp87:20210102231851j:plain

食べるのも疲れるんだぜ!

 

コタ爺、食べるのめちゃくちゃ早いし。

 

 

f:id:mp87:20210102231957j:plain

こんなに食べたら・・・

 

喜んで食べて、猫タワーに駆け上がったココ。

猫タワーの上からマーライオンになりました。

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

1人(猫)1つは食べ過ぎっぽいです。

にゃかよく分け合って食べましょう。

 

f:id:mp87:20210102232412j:plain

ゆっくり食べればいいのに・・・

 

毎年、元旦から飲みすぎて、2日は二日酔いで寝ていることが多かった正月も。

今年は痛み止めの薬も飲まにゃいけないので。。。

飲みすぎない正月も良いかもね。

 

朝から洗濯したり、通常の週末のような生活。

あぁ、正月休みもあと2日じゃん。

(一気に現実に戻る)

 

 

f:id:mp87:20210102233447j:plain

お雑煮。

 

 

f:id:mp87:20210102235935j:plain

旨いのか?

虎春は今日も段ボール食い散らし!

 

 

仕事も休みで、外出もしない休日は、ブログネタが無いのが悲しい・・・

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.