ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

イブっていったって、平日の夜じゃん。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201224233006j:plain

MerryChristmas!

ぎっくり腰6日目。

「よっこらしょ」が口癖になってきた今日はクリスマスイブ。

チキンとかケーキも無い、飲むのはノンアルコールビール

 

ワインとか、飲みたかったなぁ。

 

イブだ、イルミネーションだ、そんなこと言ったって。

ぎっくり腰だと何処へも行けませんからー!

残念!

 

 

f:id:mp87:20201224233451j:plain

家でアタシと遊ぼうね♪

 

今日は洗濯物を干した。

週末まで溜め込んでおいて、父ちゃんに頼んで倒れられたら大変!

少しでも負担が減るように、出来ることは自分でやろう。

 

まだ立ちっぱなしも、座りっぱなしも。同じ姿勢では辛いけど。

頑張れ自分。

頑張れ父ちゃん。

 

 

f:id:mp87:20201224234058j:plain

頑張れアタシ♪

 

明日は年内最後の通院日。

歩くのもまだ不安があるので、息子の運転で病院へ連れて行ってもらいましょう。

 

運転しなくていいのって楽だな。

 

明日乗り切れば冬休みだっ!

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.