ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

やっぱりベッドがいい。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201223234333j:image

ぎっくり腰5日目。

 

普段はすのこベッドにマッドレス敷いて寝ているのだけど、起き上がれなくなるので息子の部屋のベッドを占領中。

 

ベッドなら、コロリと転がれば起き上がれる。

膝への負担も少ない!

 

f:id:mp87:20201223234617j:image

蹴りは大事。

 

 

立ち上がる時も膝で支えるから、今は水が溜まりませんように。

 

これだから、腰が悪いと膝も悪くなるのか…?

 

 

f:id:mp87:20201223234852j:image

太り過ぎは良くないと。

 

 

腰痛歴もかれこれ30年程。

初めて痛みを訴えた時は中学生時代。

 

太らないようにと言われてから30年。

体重増加は30キロ。

 

f:id:mp87:20201223235216j:image

こちらも最近太ってきた?

 

本気でスイミングに通うか迷う今日この頃。

(大の水嫌い)

 

 

f:id:mp87:20201223235530j:image

腰が痛くなる度に言ってるねぇ。

 

 

痛み止めも効いてきてるし、リハビリがてら近所まで歩いてちゅーるを買いに。

ちょっとまだキツかった…

 

ぎっくり腰にはコルセット。

痛みが引いたらなるべく外した方が良いとか。

着けたまんまだと、頼ってしまうから筋力が弱るらしい。

 

f:id:mp87:20201224001127j:image

え?

 

まだ外すのは早そうだな。。。

 

 

 

f:id:mp87:20201224001315j:image

我が家にも届いていました!!

ん?

ハゲヅラ(*/ω\*)キャー!!

 

 

今日はポストまでやっと行けた。

靴下も履けるようになった!!

 

明日はマックまで歩いて行けるかな。

( ´罒`*)✧

 

f:id:mp87:20201224002659j:image

足元の守り猫。

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.