ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

前乗りでノリノリ♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211230201650j:plain

設営完了!!

2021年を締めくくるキャンプ!の始まり!と思いきや。

 

 

これを食べに来たんだ!

f:id:mp87:20211230201941j:plain

自家製春巻き20本!

揚げたてを食べたいと、遥々千葉から帰省してきた長男とMちゃんのために。

春巻き20本作りました。

味見と称して、既に5本は私の腹の中。

やっぱり我が家の春巻きは美味しい!(自画自賛

 

ライブカメラで位置を確認

f:id:mp87:20211230202416j:plain

この辺りかな。

予約していたキャンプ場は雪で行けなくなったので、雪の降らないいつものキャンプ場で年越しをすることにしました。

しかしここは関西では人気のキャンプ場。

予約ができないから、大みそかに勝負掛けることも怖いので、今日から場所確保です。(もちろん二泊分の料金は払ってきてます)

朝一で行って、設営をして、荷物番&ソロキャンプの次男を置いて帰宅しました。

また明日も朝一で食材持って行かねば。

 

ご飯があれば問題ない

f:id:mp87:20211230203553j:plain

床暖房はつけっぱなしでお願いします。

かいもんね。

気持ちよさそうに寝ている虎春。

 

 

f:id:mp87:20211230203650j:plain

父ちゃんは置きっぱなしでお願いします。

床暖房より父ちゃんの膝が良いというココ。

寒がりで寂しがり屋だもんね。

 

f:id:mp87:20211230203905j:plain

ご飯が満タンで、部屋が暖かければそれだけでいいのです。

あとは静かに眠れる環境が好きなんだよね。

 

父ちゃんはネコ科?

f:id:mp87:20211230205930j:plain

体力温存中。

朝一でキャンプ場へ向かう時(朝7時出発)、設営終わって自宅へ戻る時。

自宅で夕飯の用意をしている時。

父ちゃんはずーっと寝ていました。

そして夕飯食べたらもう寝ました。

父ちゃんって猫みたいだ。

 

f:id:mp87:20211230210405j:plain

リンと似ているような気もする。

 

2021年を振り返る

今年もあと1日、昨年のように一年の振り返りをしようかと思ったのだけど、

まとめきれなかった(;´д`)

昨年のようにまとめたかった。。。

 

neko-office.com

 

neko-office.com

 

今年はねこ森町へお邪魔させていただくようになって、猫と人の温かみを更に感じる一年になりました。

各種イベントへ参加させてくれてありがとうございました。

また来年も楽しみにしています。宜しくお願いします。

 

f:id:mp87:20211230214429p:plain

画像お借りしました。

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.