ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ダイソンのスタンド。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210811222223j:image

先日買ったダイソン。

壁に穴は開けたくないので、スタンドを買いました。

 

 

組み立ては父ちゃんが担当

f:id:mp87:20210811225824j:image 

あ、これは向きがちがーう!!

 

f:id:mp87:20210811225856j:image

そうそう、こちらが正解。

 

f:id:mp87:20210811225955j:image

説明書の字が小さいんだよな…(老眼)

 

文句ばっかり言っている私は見てるだけ。

こういう作業は苦手です。

 

 

 

 

安い割にはしっかりしていて、良いお買い物でした。

 

楽天のセールでダイソン買ったけど、

その後にショップジャパンで同じ値段でミニパワーモーターヘッドが付いているのを見たら、

早まったな!と少し後悔。

 

ミニパワーモーターヘッド欲しかった…

 

 ダイソン自体は良いお買い物だったと思うので、大事に使いたいと思います。

 

 

待ちくたびれて遊ぶ

f:id:mp87:20210811222828j:image

オモチャで遊んでいる時に、

通りかかったら。

 

 

f:id:mp87:20210811223005j:image

パンチされます。

リンよ。逃げよっ!

 

 

今日はゆるりと過ごした1日。

 

 

 

長距離運転も独走です

f:id:mp87:20210811224931j:image

また寝ている2人。

 

長距離だけど、運転は私1人です。

前は交代で運転していたのだけど。。。

 

今の父ちゃんは投薬治療中なので急な眠気が起こる時があるので運転は出来ません。

父ちゃんの病気が良くなることを願う巡礼の旅です(*ˊᵕˋ*)

 

早く良くなるといいなぁ。

 

今日は私も眠いよ。。。

 

f:id:mp87:20210811224102j:image

なんか、2人は似ている?!

 

でも、この眠気も病気が良くなってきている段階なのだという。

 

しっかり脳を休ませることが大事なんだとか。

傍から見たらサボっているようにしか見えないけど( °_° )

本人が一番大変だろうから、好きなだけ寝かせてあげよう。

 

 

エアコンが好きすぎて

f:id:mp87:20210811224754j:image

 

ココも一日中エアコンの風に当たってお昼寝中。

そこ好きだよね。

 

 

 

 

ねこ森町の盆踊り

人間界の盆踊りは中止になっているところも多いですが、

ねこ森町では盛大に開催!

合いの手入れて一緒に歌いたくなっちゃう♪

 

www.youtube.com

 

楽しい企画をいつもありがとうございます。

ダイちゃんの絵本も買っちゃった♪

(*´艸`*)

 

 

kaedeya.hatenablog.com

 

出演させてくれてありがとう!

 

 

ポチリとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

neko-office.com

 

neko-office.com

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.