ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

開封の儀は半分終わりました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ありがとうございました!

昨日、姉のブログへ訪問、読者登録ありがとうございました。

私よりシャイなので、暖かく見守っていただけると嬉しいです。

(私は面の皮が厚いので)

umanekosyuukai.hatenablog.com

 

 

やり始めると止まらない

仕事のデスク周り!

以前と変わらずゴチャゴチャ。

まぁ、それでいいのです。

仕事さえできれば。

真後ろにはまだ開封されていない箱が・・・

とりあえず、明日は仕事が出来そうです。

本当はお休みしたいけど・・・

 

キャットタワー設置!

一段足りない気がします・・・

縁側なので天井が少し低めで、最上段の棚を外しました。

それでピッタリ。

待ち兼ねたようにココが透明ボールに寝ました。

ここが好きです。

この下にはコタ爺さん。

見守りもお願いしますね。

 

段々とスペースが広くなりました

ちょうど出てきたので敷いてみました。

箱が全て片付いたら、練習しましょうね。

 

リビングもこんな感じです。

とりあえず、生きていくための空間は確保できたので、後はのんびり。

意外にも!!!父ちゃんが箱の開封を率先してくれて、洗濯機も設置してくれて、ぎっくり腰のワタクシ、ちょっと楽してます。

風呂の椅子も介護用にしました。

これは腰が楽です。

買ってもらって助かりました。

 

引っ越し後の猫たち

バリバーリ。

すっかり新居には慣れて、探検し放題。

箱があるので走り回れませんが、隠れ家探しで楽しんでいるようです。

慣れてくれて良かった!

 

夜中の一時・・・

アタシは見ました。

夜中の一時くらいかな。

頭元の窓からガサガサと音がするので覗いてみました。

鹿の大群(10頭くらい)が歩いているのを目撃しました!!!

リンは声にならないクラッキングで。

私は父ちゃんを起こしたのだけど、全く起きてくれませんでした。

ココと虎春も爆睡していたので、リンと私だけの鹿の鑑賞。

ちょっと凄かったですよ!

次は写真撮ってみようと思います。

アタシも見てみたいな!

カメラ設置してみようかな。

田舎の夜は虫の声だけしか聞こえなくて、とても静かです。

鹿が通る時間にカメラでムービーでも撮影してみようかな。

 

明日は裏のお寺さんで法事があるようなので、我が駐車場は檀家さんへ貸してくださいと言われているので。

自分の車は隅に寄せました。

田舎あるあるですが、助け合いも大事ですね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.