ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

解禁♪

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201120000618j:plain

ボジョレーヌーボー2020

今年も解禁!ボージョレ・ヌーヴォーヾ(*´∀`*)ノ

お昼ご飯を買いにセブンイレブンに行った時に買ってきました。

 

毎年予約はせず。

あれば買うという感じです。

 

我が家ではワイン飲むの私だけだし。

(◎_◎;)

 

今年のボジョレは渋めで濃いめ。

なかなか好きな飲み口です。

 

f:id:mp87:20201120001059j:plain

飲みすぎ注意ですよ?

ついつい、一本空けないように。。。

 

 

f:id:mp87:20201120002137j:plain

虎春、熱愛発覚?!

 あれだけ週刊誌には気を付けるように、

私生活はしっかりしなさいと教育してきたつもりですが。

敏腕記者にスッパ抜かれました。

(アイドルか?!)

 

 

この週刊誌、細かい所が凝っています↓↓

f:id:mp87:20201120002007j:plain

リンのハゲ頭!

こういう発想出来る人尊敬します。

感動しました。

ありがとうございました!

 

 

 応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.