ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一人旅に出たい。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

f:id:mp87:20201118233924j:plain

何じゃこれ?

すっかりクリスマスモードなネコオフィス。

 

今日も天気が良くて、写真を撮りに行きたくてウズウズでしたが。

目の前の仕事を終わらせて、金曜日の分まで終わらせて。

金曜日に朝から一人旅に出ようかと計画中。

 

そう、順調にいくならいいんだけどねぇ。。。

 

f:id:mp87:20201118234315j:plain

そう、うまくはいかないものよ。

 

明日の出来次第では、金曜日の予定が組める。

さて、何処へ行こうか。

 

なるべく人と接しないように車で行くか。

 

f:id:mp87:20201118234705j:plain

とりあえずご飯。

いつも父ちゃんと出かけているから、一人で出かけるのは勇気がいるもので。

あまり遠くまでは車では行けない。

公共交通機関ならば何処まででも行けるけど。

 

往復の時間+迷う時間も考慮しないといけない(方向音痴)

夜までには帰らねばならない。

 

 

f:id:mp87:20201119000204j:plain

また留守番ですね?!

大丈夫。金曜日は子守(息子Rp)が家にいるから。
仲良く留守番していてちょうだい。

 

まずは明日の仕事の進み次第。

三連休明けの仕事の状況も見ながら、息抜きの時間を考えよう。

 

その前にそろそろ決算の集計もしないといけないんだけど。

ああいうのは一気に、気分が乗ったときに。

そんな呑気なことを言ってると、あっと言う間に年末なんだよね。

 

f:id:mp87:20201119000705j:plain

やる気にならーん!

 

 応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.