ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

皆既月食見れました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211120203804j:plain

皆既月食

昨夜は綺麗に見れました。
これ以上ズームしたら月を見失ってしまい・・・

 

 

昨夜は金曜日だったので

f:id:mp87:20211120204104j:plain

留守番させられました。

普段は温和なお父ちゃんが、珍しく仕事でキレていた。

よほどの事があったのでしょう。

ならば行きましょう。心の診療所へ。

 

駆けつけ生ビール三杯、日本酒挟んで、生ビール三杯。

飲みまくってきました。

(飲んだ日は薬が飲めないけれど)

 

f:id:mp87:20211120204449j:plain

あ、お帰り!

仏壇の水飲んでる現行犯。

 

 

解禁!

f:id:mp87:20211120204611j:plain

ボジョレヌーボー買ってきたよ!

今年の解禁は11/18。昨夜コンビニで買ってきました。

一人で飲むので小瓶。

二次会の開始だ!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:mp87:20211120210058j:plain

乾杯にゃのだ。

 

予想通りの翌日

f:id:mp87:20211120205008j:plain

父ちゃん起きろー!

案の定の二日酔いの父ちゃん。

私は息子の持病の通院(月一の通院)の日だったので、朝から病院へ行ってきましたが。

父ちゃんは着替えた後に寝ていたようでした。

 

f:id:mp87:20211120205153j:plain

起きる気配はないね。

このまま夕方まで寝てましたよ。

お昼に隣でカップ麺食べていても、何の反応もせず寝てました。

 

f:id:mp87:20211120205336j:plain

ずっと寝てるね。オモチャ持ってきたのに。

 

動画三昧

f:id:mp87:20211120205529j:plain

マウスは使わせないわよ。

私は午後からパソコンで動画見たり。

来月辺りにソロキャンプ計画をしているので、それの準備の調べものしたり。

心も体もしっかり休めた一日になりました。

 

ただマウス使えないのが困ったけど・・・

f:id:mp87:20211120205925j:plain

使わせニャイ。

パソコンをタッチパネルにして良かった。

マウス無くても大丈夫♪

 

外出先でも動画見れるようにとIpadmini6を予約していたのですが、キャンセルしました。

いつ入荷されるかわからないみたいだし。

代わりにIPhoneを新しく買い替えることに。

プランをギガホにして、パソコンを繋げば外でも動画が見れるかなと。

それでもiPhoneの入荷は12月下旬だそうです。

 

半導体不足。各方面への影響が出てきてますが、給湯器が壊れませんように。。。

今年の冬も無事に乗り越えられますように。

 

neko-office.com

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.