ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

満願ヾ(*´∀`*)ノ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200920003434j:plain

満願!

令和2年6月19日から始まった西国三十三所巡礼の旅。

本日にて満願しました。

3ヶ月か!結構ハイペースな巡礼(◎_◎;)

 

本来ならば3月から廻り始める予定でしたが、

コロナのせいもあり、父ちゃんの体調のこともあり。

思うように進まないこともあったけれど、観音様の癒しのお蔭で乗り越えられたのかなと思います。

 

f:id:mp87:20200920004410j:plain

ありがとうございました!

一緒に廻れたことに感謝。

ありがとうございました。

 

 

↓更新しました

neko-office.com

 

満願の後に、奥ノ院へ。

(険しい山道へ・・・)

f:id:mp87:20200920013219j:plain

入口は険しそうには見えないけど・・・

 

 

f:id:mp87:20200920014114j:plain

え?ヤマビル?

 

 

f:id:mp87:20200920013818j:plain

手すりが頼りないけど・・・

 

 

f:id:mp87:20200920014414j:plain

奥ノ院。

 

ヤマビルに噛まれて流血しながらも、何とか到着。

 

この奥ノ院についてしっかり細かく書かれているサイトをあまり見かけないのだけど、軽い気持ちで入って行くのは危ない!

 

しっかりした装備で、適正な体重で(;´Д`)


 倒木もいっぱい。段差もいっぱい。

ヤマビルがいっぱい!

 

 ↓次回は持って行こう↓


 

 

 

f:id:mp87:20200920021558j:plain

満願そば。

 満願成就を祝し、満願そばをいただきました。

(富岡屋さんにて)

 

あぁ。しばらくは燃え尽き症候群になりそうだなぁ。。。

 

満願印も頂き、先達申請書を頂いてきたので、申請してみます。

掛け軸は巡礼花街道で表装をお願いしてきました。

仕上がりは10月末。

出来上がりが楽しみです✨

 

f:id:mp87:20200920020447j:plain

留守番はしっかりできました。

 

 

↓ポチリとしてくれたら喜びます。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.