ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夜景を撮りに行っただけ?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200920230852j:plain

マジックタイム突入。

 

f:id:mp87:20200920230950j:plain

段々と暗くなり・・・

 

f:id:mp87:20200920231035j:plain

真っ暗になりました。

 

シャッタースピード、ISOやら。

真似っこして調整をしたり。

三脚も設置して、ひたすら待つ。

 

 

なかなか来ねぇ・・・

 

 

f:id:mp87:20200920231431j:plain

夜景モードはブレブレ。

 

リモコンを忘れてきてしまったので、iPhoneに接続してリモート撮影に切り替え。

映りがイマイチだなぁと、またモードをいじったりしていたら来てしまった!

 

 

↓父ちゃん撮影の動画でお楽しみください↓

youtu.be

 

 

本日のバズーカー砲は不発に終わりました。

初心者はまず昼間の撮影から始めましょう・・・

ということで、後日リベンジ撮影に行ってきます。

 

飛行機の撮影は難しい・・・

 

 

 

f:id:mp87:20200920232524j:plain

夕飯はやはり!

久々に家系に行ってきました。

めちゃくちゃ混んでいて、帰宅が遅くなってしまった・・・

ニンニク臭いので、誰も近づいてくれません。

 

 

f:id:mp87:20200920233028j:plain

ニャにか臭うのですよ。

日曜夜のお楽しみ。

京都浪漫・・・見えないし。

 

real timeで見れなかった大河ドラマは録画しておいたので、これから見ようと思います。

 

連休もあと二日。

明日はゴルフにでも行ってこようかな。

アリに刺されないようにしよう・・・

 

 

 

 

↓ポチリとしてくれたら喜びます。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼【満願】

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.