ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コメントが出来ない?!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20201006232703j:plain

こんばんは!なりよ。

なんだかカッコイイけど、ココは女の子です。

マズルがぷっくり可愛いね。

 

 

f:id:mp87:20201006233252j:plain

また貢がれたの?

今朝もいっぱいの貢物がありました。

とうとう、ぬいぐるみ(なめこ)まで・・・

運んでくる姿を見てみたい・・・

 

 

f:id:mp87:20201006233502j:plain

編みぐるみが運ばれてきた!

狩りの季節なのか、あちこちから色んな物を運んできます。

「ありがとう!」と頭を撫でたら元に戻しに行きます。

そして、また運んできます。

 

そんな繰り返しの動きも、私にとっては貴重な運動(笑)

 

f:id:mp87:20201006234621j:plain

今日は手を踏まれたのだ。

足元チョロチョロするから、手を踏んでしまった・・・

思いっきり体重はかけてないけど。

ビックリしたのか、隠れて出てきません。

虎春よ。すまん。

 

f:id:mp87:20201006235506j:plain

手は踏まないように!

 

 

先日からコメント出来ないとのことで。

認証画面が出るそうです。

自分では確認できなくて、どういう状態なのかわかりません。

(調べてみます)

 

読みにきてくれるだけでも感謝。

ありがとうございます。

 

↓こちらにポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

 ↓遊びにきてねー!

f:id:mp87:20200922225238j:plain



  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼【満願】

neko-office.com

 

f:id:mp87:20200925124043j:plain

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.