ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

24時間戦えません。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

f:id:mp87:20200917231051j:plain

くぁ~っ!

 アゴが外れそうな大あくび。

昼寝は気持ちいいねぇ。

いいなぁ。

 

四連休前で仕事も詰まってきた木曜日。

休み明けのことを考えずに四連休を満喫するために!

今日も集中して頑張るつもりが・・・

 

 

f:id:mp87:20200917231711j:plain

一緒に寝ますか?

 そんな顔して見られたら、一緒に寝たくなっちゃうね。

それでも集中!!

 

そもそも、写真撮ってる地点で集中してないのよね(笑)

 

あーあ。仕事のこととか考えない週末を過ごしてみたいな。

(せめて一日でも・・・)

 

 

f:id:mp87:20200917232415j:plain

父ちゃんのお腹で寝る虎春。

この時間がとってもとっても大好きです。

 

 

 

↓ポチリとしてくれたら喜びます。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼更新中。

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.