ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

頑張れスイスポ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

 

f:id:mp87:20200916225748j:plain

正しい使い方。

 

ジャラシを連れ込んで、そのまま寝たと思われる。

それでも正しい使い方。

 

正しくない使い方はこちら↓

neko-office.com

 

この後、リンによってひっくり返されたのは。

目撃することは出来なかった・・・

 

f:id:mp87:20200916230048j:plain

何でひっくり返すんだよう!

 コタ爺、エリカラ着けて大人しく寝ていたので、

車のオイル交換へ行ってきました。

 

再来週に車検を控えてるから、一緒にやってもらえば良かったのだけど。

今週末に長距離走るので、その前にオイル交換はしておきたかった!

 

車検時にやってもらうと、見積もりで11000円。

高いんだよぉ。

 

いつものカーケアショップで4507円(フィルター交換・工賃含)にて終了。

 

12年目の突入のスイスポ

まだまだ頑張って貰いましょう。

 

オイル交換して帰宅すると・・・

 

f:id:mp87:20200916230948j:plain

発作起きたな・・・

エリカラ外れて、ボロボロになっているコタ爺。

発作の後は呼吸が乱れて苦しそう。

 

エリカラはキャットタワーの上部にありました。

また居ないときに上っていたみたい。

上れないようにしておくのを忘れた私のせい。。。

 

16歳のコタ爺。まだまだ元気でいて欲しい。

 

 

 

↓ポチリとしてくれたら喜びます。

  にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

西国三十三所巡礼更新中。

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.