ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

飲んだ翌日だけど二日酔いは無し!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220417210924j:plain

あ、いや、喧嘩はしてませんよ?

ココにケリ入れてない?その足!

 

 

しーさ

f:id:mp87:20220417211150j:plain

しーさ 千里丘店。

昨夜はこちらで飲んでました。

全品380円というリーズナブルな値段。

一品一品の量も丁度良くて、色々頼めるのがいいですね。

今まで車窓から見ていて、いつか行ってみたいなと思いつつ6年も経ってしまいました。

こちらに住んでいるうちに、また何度か食べに行ってみようと思います。

f:id:mp87:20220417211427j:plain

定番のゴーヤチャンプルとゴーヤの天ぷら。

f:id:mp87:20220417211524j:plain

海ぶどうと大好物の島らっきょう。

f:id:mp87:20220417211626j:plain

にんじんしりしり。

f:id:mp87:20220417211718j:plain

沖縄といえばカーリーポテト。

f:id:mp87:20220417211801j:plain

グルクンの唐揚げ。

f:id:mp87:20220417211840j:plain

〆はソーキソバ。

結構食べて、結構飲んだけど、最後にうっぴん茶(ウコンのお茶)を飲んだので二日酔いも無し。

O先輩の近くのお店だったのですね(*´艸`*)

 

ベッドの取り合い

f:id:mp87:20220417212249j:plain

最初は父ちゃんの足元で寝ていた虎春。

私のベッドにはココがのんびり寝ていました。

昨日はいっぱい飲んだおかげでお通じが良くて(良すぎて)、何度かトイレに行っているうちに虎春もベッドに来たようです。

そしてベッドの取り合いしていたのでしょう。

 

f:id:mp87:20220417212529j:plain

一緒に寝たかっただけなのです。

ココの表情と、虎春の足。

まさに喧嘩していたのは一目瞭然。

仲良く寝てくれればいいのにな。

 

f:id:mp87:20220417212704j:plain

アイツ、生意気にゃのだ!!!

ココ、ご立腹中。

 

西国三十三所巡礼の旅

f:id:mp87:20220417212935j:plain

おいずる。

中先達になったので、今回からはおいずるにも御朱印を頂いて、満願時にはおいずる堂に奉納してこようと思ってます。

昨日は那智山へ行く予定でしたが、やはり日帰りでの運転を一人でするのは大変だろうと父ちゃんが心配してくれたので、近くの総持寺勝尾寺からスタートすることにしました。

往復600キロ近いので、一人で運転するには辛いものが・・・

(本来の予定は4/2に宿を取ったので、一泊二日で行く予定だったけど、父ちゃんの体調が良くなかったのでキャンセルしました。)

 

f:id:mp87:20220417213651j:plain

御朱印

この巻物がいっぱいになったら感動だろうなぁ♪

次も花の季節に合わせて、順不同で巡礼に行きます。

今までは一番札所から順番に廻っていたけれど、今回は季節の花や景色を楽しみながら廻って行こうと思ってます。

これからだと三室戸寺ツツジアジサイが見てみたいな。

 

f:id:mp87:20220417213829j:plain

これからも仲良く旅へ行きましょう!

わーお!

陰だと痩せて見える♪

(実際は2倍近い)

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.