ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今熊野観音寺・清水寺・六波羅蜜寺・六角堂・革堂行願寺

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200724235701j:plain

いらっしゃーい!

綺麗な茶トラさんに迎えられて始まった、札所巡り。

本日は今熊野観音寺~革堂行願寺まで廻ってきました。

 

 

張り切ってカメラ構えて撮影したものの。。。

f:id:mp87:20200725000135j:plain

SDカード入れ忘れた・・・

一眼レフがお役に立たないので、iPhoneで撮影。

パソコンに取り込んでから纏めようと思います。

 

 

f:id:mp87:20200725004116j:plain

今熊野観音寺

 

予定では今熊野観音寺だけに行って、清水寺あさイチで出直そうと思っていたのだけど。

あさイチじゃないと清水寺は混んでいるので)

 

しかし(◎_◎;)意外にも空いていたので、そのまま廻ることにしました。

涼しかったし♪

f:id:mp87:20200725001239j:plain

人の少ない清水寺

f:id:mp87:20200725001410j:plain

清水の舞台は修復中。

Goto!の影響は出ていないのかな。なーんて思っていたら、あっという間に混雑し始めました。

やはり人気の観光地だな。

 

f:id:mp87:20200725001750j:plain

六波羅蜜寺

 

f:id:mp87:20200725001907j:plain

鴨川沿いをのんびり歩き。

 

f:id:mp87:20200725002012j:plain

六角堂。

 

f:id:mp87:20200725002131j:plain

鳩さんいっぱい!

 

 

f:id:mp87:20200725002249j:plain

革堂行願寺

突然、父ちゃんがしゃがみ込む。

なんだなんだ?!

 

f:id:mp87:20200725000423j:plain

あ!ニャンコさん!

雨宿りしていたみたい。

雨が止んだらどこかへ歩いて行きました。

 

f:id:mp87:20200725000719j:plain

足跡いっぱい!

 

本日はここまでで帰宅予定!でしたが、

仙台からカメラの師匠がお近くにいらしているとのことで!

挨拶だけでもと、会いに行ってきました。

 

まさかのトートバックでコラボ!

f:id:mp87:20200725003057j:plain

師匠~!

師匠のカメラ、グレードアップしてません?

バズーカ砲凄くない?

 

貴重なお時間をありがとうございました。

道中気を付けて、旅の後半も楽しんで帰ってくださいな♪

 

お声がけいただいた猫像職人の叔父様、ありがとうございました。

 

 

 

 



 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村  

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.