ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

爺さんに怒られる。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200702001749j:plain

そこは触るんじゃないぜ!!

 

 

コタ爺さんの服を替えようとしたら怒られた。

必要以上に触られるのが嫌いなコタ爺さん。

怒ると怖い。(噛まれたら痛い)

 

 

 

f:id:mp87:20200702002114j:plain

 ちっ 近寄るんじゃないぜ・・・

 

虎春には強気に言わないのね!

 

 

f:id:mp87:20200702002403j:plain

カモンベイベー アメリカ~

 

着替えも大変だけど、舐めまくって禿げて血だらけになるよりは良い。

舐めまくって癲癇発作出るよりは良い。

 

噛まれるのは痛いけど。

 

 

f:id:mp87:20200702003020j:plain

気安く触るんじゃないんだぜ!

 

タオルで拭くときは噛むの止めて欲しいな。

 

 

 

f:id:mp87:20200702003902j:plain

不動のリン。

17時の猫缶のために、15時からここで待っています。

この目に負けて、早めにあげてしまいそうになるんだけど。

早めにあげても17時にはまた催促してくるので・・・

 

絶対に負けられない戦いがそこにはある。

 

 

f:id:mp87:20200702003427j:plain

じーっ

 

 

猫缶は17時ですよ・・・

(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村  

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.