ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

目で語る。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200630234139j:plain

資料は見せませんよ?

 

もうっ!仕事する気無くなっちゃったじゃない!

 

 

f:id:mp87:20200630234502j:plain

一緒に寝るなりか?

 

もうっ!眠りたくなっちゃったじゃない!

 

こいつらー。

癒されるじゃないかー!

 

 

f:id:mp87:20200630235403j:plain

ちょっと猫の手も借りたい状況なんだけど。

手伝ってくれますか?(*´艸`*)

 

 

 

f:id:mp87:20200701001151j:plain

  

今日でキャッシュレス還元は終わりだそうで、

何か買おうか。。。と思ったけど。

特に欲しい物が無かった。

 

あ、これは買いました!

 

地味なお買い物・・・(*´∇`*)

 

給付金も貰ったし、ミラーレス一眼でも買おうかなとか。

それかフルサイズいっちゃうか?!とか。

色々考えたりはしたのだけど。

今の初心者モデルすら使いこなせていないので、

まだまだ修行してからにしようと思います。

 

f:id:mp87:20200701000424j:plain

修行あるのみ。

 

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村  

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.