ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

働く自分へのご褒美。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210224235033j:plain

入らせていただいてますよ。

シュレッターのゴミ入れにしようと思ったのに、入ってドヤ顔している虎春。

 

ここ最近、父ちゃんがキャンプ用品を買い揃え始めて、

玄関には「いつでもキャンプに行けるぞ!」的に置いてあります。

来週末にはシュラフも届くそうな。

いつキャンプに行くつもりなんだ?!

 

まだ腰が良くなっていないので、とてもとてもプレッシャーに感じてしまう今日この頃。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

一旦は良くなり始めた腰も、デスクワークで痛みも再び。

長い時間座りっぱなしも良くないらしい・・・

しばらく座って作業していると、腰が伸びなくなる。

痛みで集中出来ないし、それでも仕事は休めないもんだからイライラも募る。

 

f:id:mp87:20210225000321j:plain

仕事なんかサボっちゃいなYO!

 おぉう、言うじゃん。

サボったら猫缶減るからね!

 

 

f:id:mp87:20210225000533j:plain

集中しなYO!

 

集中して、早めに仕事終わらせて、ちょこっと写真撮りに行けるなら頑張れるけどさ。

早めに終わらせても、腰が痛けりゃ何処へも行けないじゃん。

何だかモチベーション保つの難しいんだよ。

ご褒美的なものが無いとね。。。

 

 

f:id:mp87:20210225001331j:plain

パフィオ♪

自分へのご褒美に洋ランを買いました。

大好きなパフィオ。

 

出かけられないうっ憤は、買い物しまくって発散!

買い物しまくるために、また明日も頑張って働くしかないか。

今週は残り二日。

ぎっちり詰まった後二日。

 

 

 

スポンサーリンク 

 

 

 

 

f:id:mp87:20210225000836j:plain

新しい寝床発見なのです・・・

 

全自動トイレを断固拒否なコタ爺さんのために、新しく広々したトイレに変えたのだけど。

 

寝心地も良いらしい・・・

 

紙の砂はフカフカで気持ち良いらしく、用もないのに入り込んで寝ているコタ爺。

 

寝るためになのか、用を足したら埋めるようになった。

(今までは出しっぱなし)

 

トイレで寝るのは何故なんだ?!

 

 

 

応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

 

  ~初めましての方へ~

neko-office.com

 

三巡目更新中!

neko-office.com

 

www.youtube.com

 

スポンサーリンク

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.