ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

よーいドン!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200617225112j:plain

え?何?

 

 

めちゃくちゃビビってます。

だって喋るんだもん。

「よーいドン!」って言うと走るんだもん。

 

 

 

f:id:mp87:20200617225251j:plain

ビビリなお二人。遠目で見てる。

 

 

 

本日、キョロちゃん缶が届きました。

f:id:mp87:20200617225804j:plain

来た来た!

 

金のエンゼルなら1枚。

銀のエンゼルなら5枚。

集めて送るとキョロちゃん缶がもらえます。

 

とは言うものの。

金のエンゼルが出る確率は1/970だとか。

銀のエンゼルは1/125くらい?

 

なかなか貯まらないし、前に出た銀のエンゼルどこ行った?となる。

でしょ?( ̄▽ ̄)

 

 

頑張って貯めました(*´艸`*)

 

f:id:mp87:20200617230446j:plain

走るキョロちゃん缶。

 

7/1まではでんじろう先生監修の缶詰も選べるのだけど、

応募する際に何にも書かずに出してしまいました。

どちらが来るかな?っていうのも楽しいね。

 

年齢はしっかり「44歳」と書きましたよ。

(ちょっと恥ずかしい)

 

 

中にはおもちゃらしき物が入っていました!

f:id:mp87:20200617230844j:plain

もちろん見せてあげない(笑)

 

見たい方はぜひ応募してください。

( ̄ー ̄)

 

悲しいことに、フリマなんかでも見かけるんだよな。。。

応募してこその感動なんだけどな。。。

 

 

 

f:id:mp87:20200518220216j:plain

金もあるから、新しいキョロちゃん缶が出たら応募してみよう。

 

 

 

 

f:id:mp87:20200617231502j:plain

俺はビビリなんかじゃない!

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.