ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

花ゃんの日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200618222844j:plain

にゃんバカカレンダー。

ちゃんの日。

 

去年の今頃は、まだ一人っ子だった花ちゃん。

二週間後に弟ができるとは。

運命の出会いは突然なのです。

 

 

f:id:mp87:20200618223441j:plain

可愛いね♪

 

 

二年前の今日。

珍しく早起きして、リビングのソファーでテレビを見ていた時に。

「ドドンッ」ていう音と共に食器棚が倒れてきた日。

 

一瞬で家の中がグチャグチャになった。

 

f:id:mp87:20200509234934j:plain

コジローも元気だった2年前。

 

あの日、早起きしてなかったら。

寝室の棚の下敷きになっていたなぁとか。

いつものように青汁飲んでいたら、食器棚の下敷きだったよなとか。

 

色んな偶然が重なって、無事でおります。

 

コジローはお空で楽しく過ごしているかな。

f:id:mp87:20200618224609j:plain

yuuyuさんの絵。

 

 

 

去年の今日。

コタ爺さんの夜中の徘徊と夜鳴きに悩まされていた頃。

コジローもいなくなって、ボケちゃったのかな?

身体中かじりまくって、血だらけになって禿げちゃった。

 

 

f:id:mp87:20200509000110j:plain

俺はボケていない。

 

 

子猫さん居たらお世話してくれるかな。

しかし運命の出会いって、そんなにあるもんじゃぁない。

 

その後の運命の出会いは1か月後。

 


 

 

 

f:id:mp87:20200618225701j:plain

運命の出会い。

ご縁。

 

日々、感謝しながら過ごしていこう。

 

 

f:id:mp87:20200618230804j:plain

せっかく父ちゃんが平日に家に居るんだから、

ラーメン食べに行こう。

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.