ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

振り返ればニャツがいる。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200613234023j:plain

父ちゃんの枕に寝る虎春。

 

 

ここ一ヶ月くらいか。

父ちゃんは和室に布団敷いて寝てます。

私は寝室でドーンと寝てます。

 

寝室別居って快適(*´艸`*)

 

体感温度の違いや、お互いのイビキや歯ぎしり・・・

そんなのも気にしないでぐっすり。

 

歳と共に睡眠の質が悪くなってきてるから、

こういう選択も有りなんだー。

 

それで冒頭の写真。

虎春は一緒に寝ています。

 

 

f:id:mp87:20200613234557j:plain

リンはどこで寝ているんだろう。

昼間は仕事用デスクで寝ています。

(資料が見れない・・・)

 

 

 

f:id:mp87:20200613234803j:plain

本日は二日酔いにて、仕事にならず。

明日やることにします。

 

 

f:id:mp87:20200613234935j:plain

明日こそ本気?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.