ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

麒麟がくるまで待ってるよ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20200614223902j:plain

麒麟がくるまで待とう。

 

コロナ禍で、外出自粛の時でも、

毎週日曜日は大河ドラマを楽しみにしていたんだけど。

それもしばらくお預けね。

 

戦国大河ドラマ名場面シリーズ。

今日は「独眼竜政宗」1987年。

 

 麒麟がくるまで、これもまた楽しみになったぞ!

 

 

 

f:id:mp87:20200614225838j:plain

本日の仕事中・・・

 

 

f:id:mp87:20200614230342j:plain

可愛いねぇ。
でも、そんなにオケッツ向けるのって何なんだい?

 

psnews.jp

 

 

ほほぅ。

信頼されているんだな。

 

 

f:id:mp87:20200614230809j:plain

らんくんは三ちゃんを信頼しているんだね♪

 

 

 

 

f:id:mp87:20200614230932j:plain

この方(ココ)はオケッツ向けてくるので、トントンしてあげると・・・
すかしっ屁こきます。

 

それは信頼されているのか・・・

 

 

f:id:mp87:20200614231931j:plain

オケッツは目以上に物を言う・・・(猫像作家の迷言)

 

禁煙して半年になりました。

まだ居酒屋へは怖くて行けません。

(煙に巻かれる勇気がない)

禁煙のお店なら行ってみようかな。 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.