ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

住む世界が違うんじゃない?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

「”引きこもりまろぽん。”がコメント書いてるのを見かけるけど、うちのブログ来てほしくないわぁ」って言ってるアナタ!

 

間違いなく、アナタのとこ行かないわ(笑)

なのでここにも来ないでね。

 

コメントした先でご迷惑かけてるようならごめんなさいね。

もう書きに来ないで!って方は遠慮なく言ってくだされば書きにいきません。

 

 

「まろぽんさんがフォロー外してはるわ。アナタもまろぽんさんのフォロー外した方がええんちゃう?」

 

余計なお世話ですな。

外すならご自由に。

 

そんな暇な方がいらっしゃるそうで。(どちらも同一人物)

 

そもそもブログやInstagramTwitterって好きなこと書いて、好きなとこ見に行って、

自由じゃないの?

 

そんなのが面倒くさい雨ブロでした。

他人のフォロワー覗いてるって、よほど暇なんだな。

 

コロナ禍で一番怖いのは人間だった!って誰かが言っていたけど、

ほんとうにそ思う今日この頃。

 

 

f:id:mp87:20200524001107j:plain

虎春が今一番怖いのはチェキらしい。

 

 

初代チェキ君臨。

起動音が虎春には苦手だった!

 

 

久々にフィルム買ってきて、

撮影は出来ました。

 

f:id:mp87:20200524001538j:plain

味があるね。

 

フィルム高いね。

10枚で790円だったよ。

 

撮影失敗したら勿体ないよね。

 

f:id:mp87:20200524001951j:plain

まぁまぁ写ってるけど。

20年前のチェキだし、それなりに。。。

 

 

 

f:id:mp87:20200524002211j:plain

コタ爺さん的には買い替えキボンヌらしい。

 

 

先日、自動車税払おうと思ってチャージしたペイペイが余ってるから

買っちまいましょう!

自動車税はペイペイ非対応だった!)

 

 

 

スマホからもプリント出来るんだって。

すごい進化したんだね。

 

 

 届くの楽しみだな♪

色で悩んだんだけど、息子の友人のYちゃんに相談して黒にしてみた。

飽きなそうだしいいよね。

 

そんなYちゃんは「バイク買っちった」だそうな。

その勢い、羨ましい!

 

お下がりのバイク乗りまっせー。

久々のライダー生活になりますかね。

 

一緒にバイクでお出かけしましょう。

 

この体重にバイクは耐えられるのか・・・

 

f:id:mp87:20200524004355j:plain

まずは痩せよう・・・

 

 

f:id:mp87:20200524004457j:plain

 この扉は通れないとは思う。。。

 

 ダイエットは来年から。

(/・ω・)/

 

 

f:id:mp87:20200524010335j:plain

食後はまったりのコタ爺さん。

 

もうちょっとゆっくりしたらベッドに戻ろうね。

 

 

 

f:id:mp87:20200524010430j:plain

あれ?

どこ行った?

 

やばいやばい・・・

発作出ちゃう( ´゚д゚`)

 

f:id:mp87:20200524010601j:plain

心配無用だぜ。

良い夢見ろよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.