ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

だってネタだもの。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

「俺の悪口書いてるんじゃねーよ!」と息子Rp。

 

 

昨日のブログですな。

neko-office.com

 

悪口?

書くさ!

当たり前じゃん。

だって息子どもはネタ満載なんだもん。

 

もっとネタの提供お願いします(*´艸`*)

 

 

f:id:mp87:20200522222215j:plain

Rpネタ続く?

 

 

Rpが嬉しそうに、

本買ってきたのを見せてきたんだけど。

 

3ステップで作れるパスタだそうな。

 

f:id:mp87:20200522222604j:plain

3ステップっていうより、3項目に分けて書いてあるだけのような・・・

 

そして今はスーパーにパスタ売ってない。

パスタから作ればいいじゃない?って思ったけど、小麦粉も売ってないわ。

 

 

f:id:mp87:20200522222912j:plain

週末はパンも作れないなりね。

 

 

 

まだまだ 通常の生活には戻れない。

段々と疲れてきたら、花を見よう。

 

f:id:mp87:20200522223622j:plain

(近所のお宅のアジサイを勝手に撮影してきたやつ)

 

 

バラが綺麗な季節。

土曜日は病院行かねばならぬので、

日曜にでも見に行ってみようかな。

 

 

f:id:mp87:20200522224030j:plain

今日のちょっとの幸せ。

 

 

 

家族に見られても恥ずかしくないブログを目指しております。

(/・ω・)/

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.