ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

何やってんの?

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

かーえーるーのうーたーがー

きーこえーてくるよー

 

f:id:mp87:20200524213356j:plain

ゲーッゲーッゲーッゲーッ

ゲゲゲゲゲゲゲゲ クァックァックァッ

 

 

百均で買ってきたカエルさん。

ココの食らいつきが半端ない(笑)

 

枝豆の支柱を買いに行ったのに、オモチャまで買ってきてしまった。。。

 

f:id:mp87:20200524213820j:plain

枝豆よ~ 大きくなーれ!

 

これ、ペットボトルで育てたまんまだったら育ったのかな。

 

 

 

f:id:mp87:20200524214101j:plain

カエルのおーもーちゃー 怖いなりね。

 

猫パンチ食らわして逃げていったもんね(笑)

相変わらずのビビリさん。

 

本日、日曜日は天気も良かったのだけど、

父ちゃんと二人でのんびりマスク作ってました。

 

f:id:mp87:20200524214431j:plain

息子Wpが好きなマーベルのマスク作ってみたんだけど、

速攻「要らない」って言われたわ(;´Д`)

 

えぇ~ カッコいいのに~。

 

マーベルは父ちゃん用にしよう。そうしよう。

 

 

f:id:mp87:20200524215457j:plain

猫が釣れたぞー!

買ってきたオモチャはニャンズに大好評(すでに持ち去られている)

気に入ってくれて良かった良かった。

 

月曜からも頑張ろう・・・(自分で自分を奮い立たせる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.