ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

子猫中心になってきた我が家の生活。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240820213302j:image

あ、今日は近寄らない方が良いみたいですよ(ラスカル)

 

特に意味は無く、飲みすぎました。

最近は父ちゃんがダイエットのため?なのか、ノンアルを飲んでいるので、自分が飲める量が倍になった!という気分になってしまい、ついつい飲みすぎてしまいました。

 

f:id:mp87:20240820213702j:image

出た?スッキリした?(ラスカル)

 

 

トイレで大量のうんぴを排出し、しっかり埋めているつば九郎を待つラスカル。

ただ今、この全自動トイレは子猫モードになっているので、私がスマホで掃除するボタンを押しています。

子猫たちもいつも綺麗な全自動トイレに入るのが当たり前になりました。

 

f:id:mp87:20240820214049j:image

アタシたちは上から入るトイレなのよ。(コナツ)

 

上から入るトイレは外部からの攻撃もなく、安心して入れるようです。

最近は上から入るトイレ用の砂を使うようにしたら、更に快適なようです。

 

夏休み明けの今週は仕事がギッチリ。

昼寝する暇もない…

 

昨日は食洗機を設置して良かった!

この先は取り付ける時間が取れそうもないです。

そして今週末は子猫たちのワクチン接種に行ってきます。

風邪も落ち着いたから接種出来るのを願おう。

 

f:id:mp87:20240820214829j:image

くしゃみは出なくなったよ!(つば九郎

 

せめて一回目だけは打たないとね。

助成金はワクチン接種一回目までです。

 

2回目からは自腹です。

保護猫を引き取るには譲渡金が掛かるのは、こうやって預かりボランティアが支出しているかということも皆さんに知っていただけると嬉しいです。



Copyright ©neko-office.com All rights reserved.