ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夏休みも普通の休日

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240816225647j:image

飲み尽くしてしまった…

 

あぁ。夏休みは寝腐って飲んでばかり。

あと2日しかないのに…

 

f:id:mp87:20240816225819j:image

猫吸いするにも嫌がられ、酔っ払い刈り上げオバサンは悲しいぞ!

 

台風が関東直撃で、実家や長男と甥っ子が心配で連絡しましたが、無事を確認。

関東平野は昔から台風が直撃していたので、堤防も改良されています。

利根川沿いはスーパー堤防になっているので、

氾濫はしないはず。

それでもやはり心配で連絡しましたが、無事だと返信が来て一安心。

甥っ子は湾岸エリアまでラーメン食べに行っていました。チャレンジャーだな!

皆の無事がなによりです。

 

f:id:mp87:20240816230540j:image

宮古島へ行っていた次男は今日帰宅。

今頃、現実の世界に戻って、疲れも出ていることでしょう。

楽しい時間はあっという間。しっかり楽しんだようだから、また次回を楽しみにね。

 

f:id:mp87:20240816230806j:image

引きこもり夫婦は餃子パーティ!

そして樽ビール。

 

それだけでも充分幸せです(#´ᗜ`#)ニコニコ

食べれる幸せ。飲める幸せ。

 

f:id:mp87:20240816231037j:image

なに?これ?(コハル)

 

猫が遊ぶアプリを入れましたが、皆無反応。

私らの足に齧り付く方が楽しいみたい。

f:id:mp87:20240816231235j:image

父ちゃんの足がやばいです。

一応ボランティア保険には入ってますが…

肌が白い分目立つのかな。

 

f:id:mp87:20240816231427j:image

私は昨日、プラスドライバーで指の付け根を突き刺しました。

しっかりプラスマークになってました。

今日は温泉で絆創膏が剥がれ、流血してしまったのたで早々に上がりました。

 

また後日、食洗機設置工事をせねばならぬので、気をつけて作業しないとね。

 

f:id:mp87:20240816231804j:image

毛玉をバリカンで刈られました。(リン)

 

f:id:mp87:20240816231841j:image

ダブルコートは刈るのがむずかしいです。

 

これで毛玉は取れましたが、もうちょっと自分で毛繕い上手になって欲しいです。

バリカンで刈っている時にめっちゃけられました。

猫のお世話は怪我と隣り合わせです。

 

昨年は韓国に行っていたなぁ。

neko-office.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.