ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ふっかーつ!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240704231337j:image

アメリカファースト?(偽トランプ)

 

今日もファーミネーターでたくさん取れました。

毎日色んな形のカツラにして、リンに被せています。

 

f:id:mp87:20240704231617j:image

今日は仕事部屋のエアコンは24℃設定にしといたら、寒くなった虎鉄は隣のリビングへ。

気持ちよさそうに伸びているリビングは28℃。

 

仕事部屋が寒いせいで、みんなエアコンが付いていない部屋、微妙に涼しい場所で寝ていました。

猫様優先にしなくても、猫様は自分で居心地の良い場所へ行くみたいです。

 

f:id:mp87:20240704232055j:image

くっつけば暖かい!(つば九郎&吉田)

 

f:id:mp87:20240704232217j:image

若殿もリビングで寝てました。

 

私は今日は麦茶を飲み、休憩しながら仕事をしました。

エアコン直撃で寒かったけど、父ちゃんの位置まで冷えないと困るので、上着を着て我慢。

仕事する位置、交換したいな。

 

夜は寝室も24℃設定。

猫たちは寒いのか、27℃設定にしている仕事部屋に移動しました。

 

f:id:mp87:20240704232722j:image

僕は毛布掛けて貰ったから大丈夫。(吉田)

 

私の頭元で寝ているので、毛布掛けました。

本当に可愛いね。癒しだね。

今日はいっぱい食べたから体重は50g増えました!

ラスカルとつば九郎は昨日と変わらず。

でも3匹とも食欲が戻ってきました。

大人猫のご飯も食べちゃって、元気になってきました。

このまま順調に体重が増えるといいなぁ!

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.