ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夏休みも後半戦!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240815230403j:image

綺麗!!!

 

宮古島に行っている次男から送られて来ました。

ニモとドリーに会ったと言っていました(笑)

夏休み満喫しているなぁ。

明日は宮古島最終日。

帰りたくないって思うだろうな。

私も沖縄に何度か行っていますが、那覇空港で「帰りたくない〜」と毎回言っていましたから。

 

最近はちゅらさんの再放送で沖縄人気が再燃してるようで。

コロナの時はだいぶ大変だったみたいだから、沖縄が元気になるようにお金落としに行って欲しいな。

てか、私も行きたいさー!!!

 

f:id:mp87:20240815230918j:image

アタシらはどうなるの?(コハル)

 

猫11匹、外に2匹。

こんなにいる場合はペットホテルではなく、ペットシッターに頼むしかないかな。

後は次男シッターか。

 

f:id:mp87:20240815231127j:image

旅行は諦めましょう。(吉田)

 

…やはり、そうなるよね。

夫婦で一緒には1泊が限度かな。

来月は新潟に行きますが、父ちゃんに留守番を頼み、10月は父ちゃんが千葉へ出張なので、私が留守番。

12月は私が韓国行くから、父ちゃんは留守番。

お互いに協力無しでは猫は飼えません。

 

f:id:mp87:20240815231602j:image

明後日の8/17は親友の誕生日。

去年は韓国で乾杯したけど、今年はビールを贈りました。

早速飲んでいるようです(#´ᗜ`#)ニコニコ

ちょっと早いけど誕生日おめでとう!!!

また韓国で愛を誓おうね(*´艸`)フフフッ♡

 

来月は新潟に一緒に行くので、到着日の金曜日は部屋風呂付きの宿を予約しています。

女子2人で、海を見ながら部屋風呂満喫して、翌日は馬猫姉さんと合流して、新潟観光予定です!

金曜日に馬猫姉さんも一緒にホテルに来ればいいのにって思ったけど、仕事みたいなので…

 

我が家の夏休みは18日まで。特に何処かへ行く予定は無し。

温泉も駐車場に入れないから自宅でシャワーだし。

明日は避難の為に出してあったキャンプ用品を片付け、草刈りでもしようかな。

ようやく地震注意報解除されました。

 

f:id:mp87:20240815232428j:image

ハンドスピナーにハマる吉田。

 

バイクでチョロリと走り、草刈りしたらシャワー浴びてビールになりそうな。

そんなのんびりな夏休みもありでしょう。

 

f:id:mp87:20240815232707j:image

暑いから室内にいるのが一番よ。(ココ)

 

今日は昼前に美容院でまた刈り上げしてもらい、マックを買って帰宅。

最近は月に2回美容院に行ってます。

一度刈り上げたら、少し伸びても気持ち悪くて痒い。

マメに通ってます。

マックの待ち時間に仏壇にお供えするお花を買いました。

 

昨夜はコタ爺の声がしたような気がします。

寝ていた父ちゃんを起こして、コタ爺が帰って来てるよ!と報告しました。

仏壇前で猫たちが集まっている気配はしたので、人間は邪魔しないように気配だけ感じて。

 

f:id:mp87:20240815233436j:image

みんなでねこ森町に行ったんだ!(つば九郎)

 

ちび猫たちは初めてだね。

楽しかったかな?

みんなで盆踊りしたかな?

 

今年も賑やかになったかな?

かもんじょいなす ねこ森町。

おーるうぇいずえんじょい ねこ森町。

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.