ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

不思議なご縁

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

痛みは引きましたか?(ラスカル)

日中は痛かったことが忘れるくらいに薬が効いてました。

薬が切れ始めた夕方からはちょっと辛いです。

キャンプシーズンですなぁ。

まさか!?

こうやってドアップにすると虎春とラスカルの見分けが付きませんが、こちらはラスカルです。

 

明日、次男とキャンプに行く約束をしていたのを忘れていました。

彼にとっては腰痛よりキャンプなので、痛みを我慢して付き合ってきます。

父ちゃんが今日から新しい薬に変ったので、どう効果が出るかも不明な時に嫁の介護も可哀想なのでね。

キャンプ場で次男に介護してもらいます(笑)

新しい杖も届いたし、設営と撤収は出来ないけれど、焚火はやりたいですから。

縁ってすばらしい!

猫との出会いもご縁です。

先日、教習所で仲良くなったお友達のCちゃんが、私が所属している(辞めるつもりの)保護猫団体の下っ端メンバーAちゃんとお友達だったというお話。

たまたまCちゃんのInstagramをグループLINEに投稿したら、Aちゃんが「Cちゃん知っているの?私のお友達だよ!」と。

「マジで?!」と私。

こんな広い京都の中、友達が重なるってすごいよね。

とってもびっくりしました。

Cちゃんは猫命のようだし、猫のボランティア仲間に引きずりこみましょう。

おっぴろげ

黒パンツ見えちゃった!

気持ち良さそうに寝ています。それにしても立派な腹天だなっ!

こんなにリラックスしてくれているんだぁ♪可愛いなぁ。

 

アタシも可愛い?(コハル)

コハル~!!! 女の子なのに。

でも可愛いから猫吸いさせていただきます!

・・・頭をバシッと叩かれました(涙)

 

さてさて、明日は昼くらいにキャンプ場に車で行って、設営済の場所に乱入してきます。バイクで行きたかったな・・・

早く腰の痛みが引いたら、バイクでキャンプ行って来ます。

Christmasに欲しいもの(笑)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.