ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

チキンライダー、バイクを買う。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20241006232458j:image

本日のカワサキプラザにて。

 

即決

f:id:mp87:20241006232535j:image

メグロってか。懐かしいな。

ちょっと惹かれちゃったけど、値段で断念。

高すぎる😱

 

お目当ての車両は来週入荷するらしく、しかも1台。

人気車種で入荷未定なのはわかっていたけど、まさか1台だけ入荷するとは!

 

これを逃したら12月以降の入荷未定だそうで、実車も見ずにご契約(;°;ω;°;)

果たして乗りこなせるのか?!

その前にまだ免許がないぞ!!

てか、バイク買ったばかりやんか!!

 

f:id:mp87:20241006233150j:image

どうやって納車するのさ。(リン)

 

そう、納車は今月中になるとのことでしたが、免許取得まで店で預かって貰うことにしました。

順調に行けば今月中に免許取れる予定だけど、念の為にね。

父ちゃんが乗って帰ってきてくれたらいいのにって頼んだけど断られ…

 

f:id:mp87:20241006233609j:image

このタコ助め!(つば九郎

 

一体何のバイクを買ったかは納車までの秘密なのです( *´艸`)

 

父ちゃんが心配してるのはハンドルまで手が届くのかと💦

私は背がデカいのに、並の人より手のひら分腕が短いのです。

これも遺伝かしら。馬猫姉さんも腕短いのかな?

 

久々のキャンプから帰宅

f:id:mp87:20241006234100j:image

次男は腕が長いです。

 

昨日から仲良くキャンプしているとこに乱入して、上げ膳据え膳の介護付きキャンプをしてきました。

 

f:id:mp87:20241006234252j:image

自分は食べ物、飲み物少々持っていっただけ。

こんなに楽なキャンプは初めてでした。

 

次男に借りたこの小さなテントがまた居心地良くて欲しくなりました。

バイクキャンプにはいいね!

 

今朝はフランクフルトとお茶漬けを食べて、痛み止めを飲んで、昼前には帰宅。

お風呂に入ってから父ちゃんとバイクでカワサキプラザに行ったのでありました!

父ちゃん、今日は体調良かったので久々にバイクに乗れました。

 

夜はネコネコ会議に参加して、更新が遅くなりました。

友人が保護した子猫(生後1週間)を引き取るかも知れません(笑)

カツラみたいな模様な子猫。

この子の成長見てみたいなと思ったのです。

友人が我が家まで連れてきてくれて、他にはボランティア仲間、教習所で仲良くなったCちゃんも来てくれて、猫談義😸

 

3匹いるのですが、乳飲み子なので1匹が限界かな。

後の2匹はCちゃんが引き取るかも?!

 

f:id:mp87:20241006235340j:image

アタシのこの場所も奪われるのかな?(ラスカル)

 

新しいメガネにして、寝癖全開な私を「チキン・リトル」と言った次男。

私はチキンライダーですよ?

 

子猫の里親も、私の免許取得も無事に決まりますように。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.