ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

たまには休息を。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240709220449j:image

今日はやっと仕事落ち着いたね。(つば九郎

 

土日に遊んじゃうと、月曜日の仕事がキツイ。

そして、月曜日、火曜日とガッツリ仕事が詰まっていたせいか精神的にもきてしまい、腹を下してしまいました。

 

f:id:mp87:20240709220827j:image

プレッシャーに弱いようです。(リン)

 

休憩も少し、熱中症にならぬように麦茶を飲みながら今日も19時まで頑張って働きました。

自営業なんだから気楽にやりたいとこですが、頂いた仕事はしっかりやらねば。

 

f:id:mp87:20240709221144j:image

意外と真面目なんだね。(リン)

 

リンの今日の髪型はなんだ?カーリースタイルかしら?

今日もよく抜けたね(oˆ罒ˆo)

 

f:id:mp87:20240709221322j:image

GoPro HERO12

 

誕生日にプレゼント欲しいものはGoProって言ったら、父ちゃんが買ってくれました!

ヾ(@^▽^@)ノ

これを付けてバイクで走りに行きたい!

 

 

…バイクに付けるマウントと、予備のバッテリーは自分で買いました(笑)

まだ他にもアクセサリーパーツがいっぱいあるようなので、探してみよう。

画面とレンズにガラスフィルムを貼ろうとしたら、ラスカルと吉田に絡みつかれて毛が入っちゃったわ…

ま、それでも気にしない(*´艸`)

 

早速GoProで撮影しまくったのですが、スマホに取り込みできたはずなのに、保存場所はどこだ?

説明書が英語だから、さっぱり分からないのでネットで調べてみます。

 

f:id:mp87:20240709222059j:image

今日のお食事。

 

吉田の食べ残しはリンが食べ…

 

f:id:mp87:20240709222145j:image

つば九郎の食べ残しはココが食べていました。

 

食べ残しと言ってもほとんど無いけどね。

それでも器を洗ったように舐めるバアサンズ(笑)

マジで太るから止めなさい!!!

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.