neko-office
当ブログはアフィリエイト広告を利用しています
最近の体重は倍ではないけど、増えた気がするリンです。 理由は子猫のご飯の残りを食べちゃうから。 子育て中のお母さんと同じです(笑) 私もそんな感じで太り始めました。 ご飯横取りされたー!(リン) タイマーで出てきたのを食べていたら、つば九郎に横取…
朝日を浴びてのんびり中。 ミーさんと虎夏は同じ歳のせいか仲良しです。 夜は大運動会 いい肉の日(食テロです) 今日も飽きずに 夜は大運動会 マットレスが倒れていたのでベッドにしています。(ココ) 夜中の大運動会で、立てかけておいたマットレスがココ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。