ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雨の日曜日。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20240630222506j:image

また雨の日曜日ですねぇ。(ミーさん)

 

人間が外に居ると、自由に動き回ってるミーさん。

最近はちょっとだけ慣れたのか、寝室も覗きに来ます!早く慣れて欲しいなぁ。

若殿、慶ちゃん、虎鉄は手からちゅーる食べてくれるようになったし、虎夏は撫でれるし。

ミーさんだけが家野良状態です。

 

今朝から昼までは凄い雨でした。

これじゃバイク洗えないかなと諦めていたけど、昼過ぎたら雨が止んだのでお昼を食べてから洗車しましょう!

 

f:id:mp87:20240630223042j:image

お昼は勿論のマック!

また限定のバーガーが出ていたので買ってきました。

 

お昼を食べてから、いざ洗車。

電装品廻り(メーター廻り)はタオルで丁寧に拭いて、下回りは水で汚れを吹き飛ばし、ブロアで水分を吹き飛ばし、仕上げにタオルで綺麗に拭きあげました。

 

f:id:mp87:20240630223623j:image

綺麗になった!!!

 

綺麗になったついでに小さなカスタムを。

f:id:mp87:20240630223740j:image

ハンドルバーの間にゴールドのクランプを付けました。

これで速度が出た時の振動は軽減されるはず。

そしてハンドルバーに付けていたスマホホルダーをクランプへ移動。

この後はクランプにヘルメットホルダーを付ける予定です。

 

f:id:mp87:20240630224012j:image

そして更に小さなカスタム。

キー廻りもゴールドに。

こんな小さなとこにも拘りたい!

 

まだバイクも発売されたばかりで、パーツもまだ出ていません。

f:id:mp87:20240630224317j:image

マフラーもcoming soonとなっています。

早く発売される日を首を長ーくして待っています。

 

f:id:mp87:20240630224443j:image

洗車で疲れて昼寝中。

ラスカルと吉田に乗られています。

つば九郎は父ちゃんの脇で寝ています。

 

先日処方された抗ウィルス薬の点鼻点眼薬と飲み薬が効いているようでクシャミ、鼻水が劇的に減りました。

まだ食欲が完全には戻っていないから体重も減ってしまいましたが、鼻が苦しく無さそうで、よく眠れているのは良かったです。

f:id:mp87:20240630224925j:image

常にくっついて来る吉田。

 

今までは苦しそうな鼻息でしたが、今日はスースーと気持ちよさそうです。

あとは食欲だけかな。

明日は3匹用に新しいご飯の器が届くので、好みに合わせてご飯食べようね!

 

私は自分へのご褒美に浴衣の帯を買いました。

一目惚れしちゃいました。

どんな柄かは届いてからのお楽しみ!

浴衣はあるけど、26・0cmの足に合う下駄があるのかな?

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.